popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

シニア女子の推し活は?『ソー:ラブ&サンダー』を観ました。

明日はクリスマスイブで、今日はイブイブ? 

子供が訪ねてきてくれたので、予約していたケンタッキーを引き取りに行き、ケーキとお寿司(クリスマスお約束メニューw)を買ってきて、食べながらの近況報告。

時間たっぷりシニアと違い、忙しい20代は滞在時間4時間半で実家をあとに。

私はといえば、週末恒例の映画鑑賞。今日は、

2022年公開『ソー:ラブ&サンダー

を見ました。こちらは、『マイティ・ソー』シリーズの第4弾で、元恋人ジェーン役、ナタリー・ポートマンが活躍するのです♡  

神の神殿の映像がとても素晴らしく、ナタリーポートマンが相変わらず美しすぎます♡ そして何より、結末が大変好みの映画です♪  (ネタバレしないような説明が苦手w)

いつも思いますが、60代シニア女子で、『マーベル』が好きな自分は、何かズレてるかも…と思ったりします(⌒-⌒; )

一般的なシニア女子が、ハマる率が高かった当時のヨン様も興味が無かったし、最近は誰?純烈さま? 

私はやっぱり“有り得ない系” 、アメコミヒーロー、ヒロインが好きみたいです。( ◠‿◠ )

我が家に暮らす?、マーベルの仲間達w、クリスマスをバックにしての今日の記念写真は、冒頭に出てきた、ガーディアンズオブギャラクシーグルートと、マイティ・ソーです。

f:id:popohaumom:20231223184251j:image

子供時代に、リカちゃんを与えられなかった女の子は、マーベルヒーローとヒロインのミニフィギュアを動かして愉しむ、60代シニア女子になりましたw