popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

吉祥寺 『丸福珈琲店』お店でプリンを食べました。

丸福珈琲店で、ミニプリンを食べました。

f:id:popohaumom:20231224190642j:image

ミニと名前についていますが、何故ミニ?と思うくらい、私の感覚では普通サイズでした。いちごの細工も丁寧で、今日はサンタさんがちょこんと乗っていて可愛い♡

f:id:popohaumom:20231224190639j:image

“ミニ” と付くこちらミニプリンは、単品では注文は出来ないそうです。

それでも、330円でこのデコレーションはコスパ良しですね🎵 可愛さだけじゃなく、食べてみても、プリンが有名なだけあって、とっても美味しい♡ 固すぎず、柔らか過ぎず、カラメルも風味良く♡

プリンがお好きな方なら、是非追加注文をお勧めです^^

最近では、オリジナルのナプキンを用意してあるお店が減ってしまいましたが、こちらは素敵なオリジナルナプキンでした。

f:id:popohaumom:20231224190450j:image

開店時に寄ったので、先客は数人しかいなかったので直ぐに座れました。

メニューも豊富で、どれもがとても美味しそう♡

落ち着いた素敵な喫茶店です。

クリスマスイブで休日だからなのでしょう、街中が幸せで充満していて目眩がしましたw