popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

吉祥寺カレー 『Rojiura Curry SAMURAI. 吉祥寺店 』サムライに行きました。

吉祥寺はカレーが有名なお店や、カレー屋さんがたくさんあるみたいですが、お店の変化が激しい吉祥寺にしては、路地裏カリー侍は、長くすっかり定着した有名店ですね。

おそらく8年目くらいでしょうか。当初は気軽に入店出来ましたが、今は外国人も並んでいたりと、時間を考えないと並ぶことになります。

開放感のあるテラス席、ちゃぶ台みたいな席、カウンター席も用意されており、バラエティ豊かで、一人でも気兼ねなく利用できます。

一人暮らしだと、野菜の種類をいっぺんに食べるのは難しいので、素揚げしたたっぷり野菜は、嬉しい限り♡  

f:id:popohaumom:20231214193541j:image

f:id:popohaumom:20231214193610j:image

野菜20品目と、トッピングに温泉卵を頼みました。辛さは11段階もあるんです。トッピングも数十種類もあり、何度来ても飽きずに楽しめます。

お侍さまw  いっぺんに20種類もの美味しい野菜と、スープカレー、かたじけのうござりまする♫