popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

熱海 ホテルニューアカオにまた行きたいです。

f:id:popohaumom:20231215172007j:image

とにかく広い大宴会場?という言い方でしょうか。毎晩ショーがあります。この時はメキシコ人のダンスとバンド演奏だったかな。

夕食はメインのローストビーフなど、品数多く食べきれない?完食してます(⌒-⌒; )
f:id:popohaumom:20231215172015j:image

朝食バイキングも、最近情報番組で見たように、当時もとても品数が多くて、驚きました。

コロナ禍になる前、ホテルニューアカオには15年ぶりくらいで2回目の宿泊でした。2回目は昭和レトロさに惹かれて行ったのですが、当時は昭和レトロなんて言い方はまだ無かったように思います。館内のあちこちが、昭和感満載でしたw

バブルの名残りのような煌びやかな館内、敷地も広大で、たくさん施設もあり、20年近く前に子供を連れて行ったときはプールにも入りました。

ゴージャスなのに、時期を選べば手頃なお値段のプランもあります。

熱海駅から送迎バスも出ているので、私みたいに車がなくても安心です。

今は館内がリニューアルしたようで、過去利用者の私に律儀?wにお誘いハガキが届きました。それで今までの2回の宿泊を思い出してみましたw

広大で、さまざまな施設があり、お子ちゃまから御年配の方まで、それぞれで一日中楽しめるホテルニューアカオ、再訪したいです♡  

なんだか宣伝みたいになってしまいしたw