popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

吉祥寺『但馬屋珈琲店』のキーマカレー

但馬屋珈琲のインド風キーマカレーは、揚げ野菜のチップスが可愛くトッピングされていました。

一見した時に、ひょうたんのカタチでは無いのに、“ひょっこりひょうたん島” を思い出し(60代限定情報?笑)ました。^^

f:id:popohaumom:20240115175755j:image

最初は甘さを感じるのですが、その後からスパイスの香りがやってきます。

粗挽き肉の食べ応えをしっかり感じて美味しい♡

セットのポテトサラダは優しい味でスパイスカレーにそっと寄り添っている感じでした。^^

f:id:popohaumom:20240113131651j:image

そして、コーヒーはやっぱりとても美味しくて、その上カップが素敵です♡ カップは店内にたくさんあり、どれもが有名ブランドのようでした。
f:id:popohaumom:20240113131655j:image

店先の看板を二度見してしまいましたが、そこに大好きなプリンを見つけ、次回は是非頂きたい♡と思ってしまう、やっぱりプリンのビジュアルは、私には最強です^^

f:id:popohaumom:20240115181011j:image

f:id:popohaumom:20240113131648j:image

コピス吉祥寺内の但馬屋珈琲は、店内はとても落ち着き、木の温もりを感じるお店で、

昔ながらの喫茶店と、カフェの良いとこどりな雰囲気でした。^^