popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

ラ二カイジュース 吉祥寺店 のアサイースムージーが美味しかった♡

「ラニカイジュース」は、

f:id:popohaumom:20240820181257j:image

ハワイオアフ島・カイルア発

地元住民や観光客に大人気で、

毎日行列ができる

アアサイーボウル&スムージー専門店

なんだそうです^^

現在、日本には表参道と渋谷、で、

吉祥寺には何故か2店舗目が出来た。

ということで、

そんなに人気なのかぁ、と、

お店を見かけるたびに

気になってはいたのですが、、

先日里帰りの子供が手土産にと

買ってきてくれてラッキー♫

“アサイー” 自体初めてなので楽しみでした♡

吉祥寺店は、ちょっと路地に入りますが、

鮮やかな黄色が目印のポップなお店です♫

f:id:popohaumom:20240820181339j:image

f:id:popohaumom:20240820181536j:image
私はアサイーが初めてなのでやっぱり

基本のスムージー 

“アサイーオリジナル” です^^ 480円

f:id:popohaumom:20240820181549j:image

子供はアサイーボウル経験者なので

“アサイーエクストラヴァガンザ” という

複雑なネーミングのアサイーボウル940円

f:id:popohaumom:20240820181629j:image
f:id:popohaumom:20240820181631j:image

飲んでみると、

アサイースムージーって美味しいです♡♡

濃厚なのにさっぱりの甘さ、

クセになりそうです。^^

メニューもたくさんあり、

f:id:popohaumom:20240820181735j:image

次は何にしようか迷いますね。

この暑い夏の間に、いろいろ試したいです♡

こんなに美味しいなら、本場ハワイの本店が

行列もうなずけますね。

ハワイと同じレシピで作っているのに、

お値段は円高価格では無いのが嬉しいw

アサイーというだけで、

なんだかカラダにも良さそうな響きに

罪悪感を微塵も感じませんw

久しぶりにハワイ気分を味わいました^^