popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

『カフェド銀座みゆき館』パスタランチと、今年のゴールデンウィークの過ごし方。

『カフェド銀座みゆき館』のパスタランチです。

サラダと飲み物付きで、1485円

アイスカフェオレのグラスのロゴが素敵♡

f:id:popohaumom:20240424194800j:image

f:id:popohaumom:20240424194840j:image
f:id:popohaumom:20240424194846j:image

ロゴ入りナプキン♡
f:id:popohaumom:20240424194833j:image

ロゴ入りコースター♡
f:id:popohaumom:20240424194837j:image

平日ランチメニュー
f:id:popohaumom:20240424194843j:image

どのメニューも美味しそうで、

迷いましたが、次回はカレーか、

隣りの方が食べていて、横目で見て迷った

ハンバーグ♡

にしようと思います^^

 

さて今年のゴールデンウィーク、

どう過ごそうか、思案中です。

遠出はしない(出来ない)し、

混雑は歩行が不安…

だからと言って

ずっと引きこもるのも勿体ないし。

都内の見所的なところも

きっと東京観光人で混雑だろうし。

例えば、

お正月のオフィス街はガラガラですが、

同じようにゴールデンウィークも

オフィス街散歩なら空いているのでしょうか。

甘いかな、最近は、丸の内も観光地化してるし、

うーーん、オフィス街も

ゴールデンウィークは

空いてないような気がしてきました。

気持ち的には海を見に行きたいんです。でも

間違いなく混んでいますよね

毎日浜辺を散歩出来る人が羨ましい

シーグラスとか探しながらの散歩に憧れます。

海はゴールデンウィークを外して行きます^^

 

テレビは、ゴールデンウィーク前の旅行特集で

盛り上がっていますね。

旅行に行ける人を羨ましく見るばかりです。

今年は家で、終活の捨て活ウィーク?

になるのかなぁ。。と思ったりf^_^;

いやいやいや、やっぱり少し無理してでも、

いつもは行かないところに行こう!

もちろん日帰りで。(⌒-⌒; )

と、決意しました♪

もうまもなくです、ゴールデンなウィーク♪

旅行計画する人を応援します。^^