popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

『キリンシティ』のランチメニュー、カレー&ハヤシ

キリンシティのランチメニューで、前から気になっていた『カレー&ハヤシ』♡

f:id:popohaumom:20240423200543j:image

お酒が飲めないワタシは、キリンシティに入っていいものか、敷居が高かったのでした。

とはいえ、ランチタイムなら仕事中の人は

ビールは飲まない?だろうから、

飲まなくても入れるかな。と、初めての利用🎵

実際入ってみたら、

隣りのテーブルの女の子の2人連れは

ビールを飲んで楽しそうw  

とりあえず気にしない気にしない、で、

カレー&ハヤシ』と、『ランチサラダ

注文しました。

f:id:popohaumom:20240423200755j:image

赤黒ハーフのオムライスと悩みましたが、

キリンシティデビューwなので

初回は無難に^^

赤ワインハヤシは甘めの優しい酸味でした。

カレーより先に食べて正解です。

黒ビールカレーはスパイスがきいているので、

カレーを先に食べると

ハヤシの味がボケてしまうと思います。

ピクルスと福神漬けも

アクセントには必須でした♡

お酒がメインのキリンシティも、

ランチタイムなら利用出来ることを覚えたので

またリピしようと思います^^

 

コンビニに寄ってスイーツを買いたかったけど

最近スイーツ食べ過ぎてる気がする…

諦めました…数値数値…

妊娠前は胃下垂で全く太らなかったワタシ

出産後は胃下垂が治り、

人並みに食べただけ太る体質になって

胃下垂だった頃が懐かしい(⌒-⌒; )

お酒が飲めないワタシの楽しみは

食べること♡ 

ゆる無添加生活は頑張るので

どうか食べさせてください(^◇^;)

今日もこざむい1日でした。

明日はどうかな。^^