popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

BASE BREADベースブレッド、食べる機会がやってきたw

BASE BREADベースブレッド

f:id:popohaumom:20240612195216j:image

普段朝晩プロテインを飲み、

食事と体重に気を配るようになったワタシに

子供から

「プロテインは太るよ、これタンパク質入りだから試してみれば?」と(⌒-⌒; )

持ってきてくれたので食べてみました。

この商品、最近、スマホのあちこちで

宣伝を見かけて気になっていましたが

自分で買うことは無かったのでワクワクでw

 

宣伝文句は、

・主食を置き換えるだけで、栄養バランスがとれる

・全粒粉ベースの良質な糖質

・約30種類 の 栄養素 が すべてはいった 完全栄養食

素晴らしい!w

ワタシに持ってきてくれた種類は、

マーブルチョコ味

メープル味

シナモン味

カレー味

プレーン味

この5種でした。

 

個人的に一番美味しかったのは

プレーンになりますが、

“栄養食品” には期待していなかったのに、

どれも、とても美味しいパンでした♡

種類もたくさんあるようですし、

毎日パンを食べる人なら、

普段のパンをこれに置き換えても、

飽きずに毎日続けられるのでは。

と、思います。^^

ワタシはお米が大好きで、主食はお米ですが

時々無性に、食パンにバターとお砂糖で

食べたくなる衝動が起こります(⌒-⌒; )

そんな日々なので

パンを毎日食べることは無いのです。

たまに食べるならあまり意味は無いのかな。

毎日パンを食べる人にはお勧めです♡

60過ぎてからは、なんだかんだ

食べるものを意識するようになりました。

そんな繊細な身体じゃなかったはずなのに

(^◇^;)

何はともあれ、ワタシは食べ過ぎ注意です💦