popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

ゴールデンウィークの吉祥寺散歩。歩けるうちに。

今日は朝活読書はやめて、吉祥寺にあるユザワヤに行ってきました。

子供の頃から手芸が好きだったこともあり、ユザワヤに行くとテンション上がりますw

ゴールデンウィークのユザワヤは平日並みに空いていたので、ゆっくり見て回れました。

ひとしきり見て周り、スターバックスでの休憩は、前から気になっていて、

そろそろ終了になる

GOHOBI メロンフラペチーノ♡ 700円 

メロンの果肉ソースに、果汁入りジュレ、メロン感たっぷり♡ 美味しー ^^

f:id:popohaumom:20240505193006j:image

ユザワヤでは、編みぐるみ、レジン、毛糸、アクセサリーキット、生地売り場、どこのコーナーも飽きずに見れて楽しい♫

本屋さんと同じくらいテンション上がってワクワクします^^

 

ランチは大戸屋が行列だったので、星野珈琲♪

こちらは平日みたいに直ぐに席に座れました。

ビーフシチューオムライス、コーヒーセットと、サラダを追加♡

f:id:popohaumom:20240505192721j:image

星野珈琲のフレンチドレッシングも大好き♡
f:id:popohaumom:20240505192718j:image

お馴染みのロゴカップ♡
f:id:popohaumom:20240505192726j:image

 

子供の日なので、柏餅を買って家に帰り、

映画を観ながら、2個完食( ̄▽ ̄)
f:id:popohaumom:20240505192723j:image

2018年公開 スカイスクレイパー

ここのところ続けて観ているドウェイン・ジョンソン主演で、

ダイハードを思わせるアクションシーンの連続。

スパイダーマンなら可能な、人間では無理な展開ばかりだったけど、

サラッと観れて楽しめました。

単純なアメリカ映画が好き^^

今日の歩数は、11382歩でしたー、とにかく歩く!

膝痛で歩かないでいると、ますます歩けなくなるから。と、病院の先生に言われてるので、

散歩(徘徊?w) は、無理してでも頑張るんですw

“歩けるうち” は、大事だったんです。

どこまでも、いつまでも歩ける時間は限りがあるんです。

行けるうちに、行きたいところに!