popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

30年通う美容院とナナズグリーンティーでランチ♡

ようやく久しぶりに美容院に行きました。

なかなかタイミングも無く、

ようやく予約をとったら、

担当の方がコロナにかかってしまったりで、

かなり期間が空いてしまいました。(ノ_<)

その間は、なんとかセルフカラーで

しのいできましたが、

さすがに悲惨な状況(^◇^;)

ようやくさっぱりできてスッキリですw

今の美容院、考えたら30年通っている…

凄いな、、 f^_^;

担当の方も3人目の方になります。

そこの美容院は、

お客様の平均年齢が高めなので、

ゆったり落ち着いているので

居心地がとても良いんです。

カラーの待ち時間には、飲み物が頂ける

ひと息つけるところも気に入っています。

出来ればずっと通いたい美容院です^^

自分に合う美容師さんを見つけるのは

なかなか難しいです。

30年前に、ようやく今の美容院で、

自分に合う美容師さんと巡り会え

担当の方が変わる時も、

ちゃんとワタシに合う美容師さんに

引き継いでくれてました。どの方も良い方♡

今の方で3人目ですね。全員女性です。

とても居心地良くしてくれる美容師さん、

異動や退職をして欲しく無いです。

まだまだ当分お世話になります^^

スッキリして、

ナナズグリーンティーでランチしました♡

天然鮪とアボカドのとろろどんぶり1,610円

f:id:popohaumom:20240518194257j:image

まぐろとアボガドとトロロは、ワタシにとって大好物です♡ ごま風味のタレが美味しい♡

f:id:popohaumom:20240518194652j:image

ランチデザートにあんみつプラス150円

f:id:popohaumom:20240518194406j:image

ランチセット飲みものは、ほうじ茶ラテを。

f:id:popohaumom:20240518194436j:image

久しぶりの美容院でさっぱりスッキリ。

久しぶりのナナズグリーンティーも安定の美味しさでした♡

日差しが強めだっけれど、

平和な1日でした。感謝です^^