popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

シニアひとりディズニー♡ランド “パレード”編

引き続きランド、昼のパレード編

「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」

名前の通り、とてもカラフルで綺麗でした♡

かなり見物の人で混み合っていました。

すでに人が前に立っていたので、

なかなかシャッターチャンスが厳しく(^◇^;)

ティンカーベルの顔が手で隠れてしまい😭

f:id:popohaumom:20240616173059j:image

『カールじいさんの空飛ぶ家』
f:id:popohaumom:20240616173107j:image

モアナも背中(^◇^;)
f:id:popohaumom:20240616173101j:image

ラプンツェル綺麗!
f:id:popohaumom:20240616173057j:image

ダイナミックに飛んでいてびっくり!
f:id:popohaumom:20240616173104j:image

『ポカホンタス』
f:id:popohaumom:20240616173054j:image

『インクレディブル・ファミリー』

f:id:popohaumom:20240616173151j:image

『ベイマックス』
f:id:popohaumom:20240616173156j:image

やっぱりミッキーとミニーが最高!
f:id:popohaumom:20240616173159j:image

ミニーちゃんと目が合った!嬉しい♡♡♡
f:id:popohaumom:20240616173153j:image

あー、仕事頑張れる!

f:id:popohaumom:20240616173310j:image

チップとデールのデールw
f:id:popohaumom:20240616173307j:image

6月が誕生月のドナルド♫
f:id:popohaumom:20240616173304j:image

“色あざやかな、ハーモニーの世界へ”

がテーマのパレードに、心から感動しました。

フロートの前後にはダンサーさんがいますが

ワタシの立ち位置が後ろだったので写せず😭

楽しそうにゲストにジェスチャーされて

見ているこちらも幸せな気分に♡

軽快な音楽と相まって、感動でした\( ˆoˆ )/

やっぱりやっぱり、ディズニーラブです♡

 

さて、今日も高湿度の高温でした。

朝活散歩も12時には家に戻り、

平和なエアコンまったり時間^^  多分、

自分が思う以上に体力も無くなっているはず

用心して過ごさなければなりません。

過信は禁物な年齢です。

簡単な晩ごはんを済ませて、陽が落ちてから

スーパーとドラッグストアへ。

午前の散歩と、夕方のスーパーで

今日は14,000歩でした。2020年に入院したあと

3年くらいは5,000歩くらいしか

歩けてなかったことを思うと、ここ1年半で

だんだん歩数も増え、少しずつですが

歩くことに不安も減ってきました。

“歩く” ことを大事にします^^