popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

イケアで、ハンギングプランター買いました。

車を持たない60代女子なので、どこに行くにも、世界に誇れる時間に正確な電車利用ですw

なので郊外にありがちなアウトレットとか、駅から離れた大型店には行きたくても行けないので、駅近の店舗限定です。

今日みたいな祭日は、渋谷・新宿のイケアは元気ハツラツな方で激混みと想像し、ヨタヨタ歩きの昭和ガールは、改札から店舗までの道のりもゆったりな、立川店に行きました。

立川駅とイケアを真っ直ぐに繋ぐ大通りです。やっぱりゆったり歩ける素敵な道です。

f:id:popohaumom:20231123175411j:image

途中の『立川ステージガーデン』は、オブジェが綺麗でした。

f:id:popohaumom:20231123175617j:image

f:id:popohaumom:20231123180019j:image

ハンギングプランターを2個、購入しました。

f:id:popohaumom:20231123175720j:image

一つ499円でした。お買い得だと思います。

家で増やしているポトスの鉢を入れようと思います。(^_^)

イケア内での歩数が4,219歩 今日のトータルは13,822歩でした。やっぱり10,000歩以上になると膝痛が強めに出てきます。が、ディズニーランドだったら半日で帰れない、帰りたくない!ので、まだまだ当分、長い時間歩く練習必要ですね( ̄▽ ̄)