popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

『ロイヤルホスト』カレー モーニング

ロイヤルホストのカレーは大好きなので、一時期、週に2回から3回、ランチでリピしていました♡

モーニングでカレーを選んだのは初めてになります。

f:id:popohaumom:20231226190358j:image

カレーをかける。

f:id:popohaumom:20231226190416j:image

モーニングのカレーは、通常の時間とお値段は変わらずで、目玉焼きがトッピングされていました。

モーニング以外の時間帯でも、カレーの単品料金は1,000円ちょっとなので、専門店のカレーに比べると、ロイホのカレーのクオリティが高さ分、お得感を感じます。

追加したミニサラダは100円です♡ 写真では分かりにくいのですが、器に深さがあり100円でこの量なのは嬉しい限りです^^

ロイヤルホストの玉ねぎドレッシングが好きで、ドレッシングを買って帰ることもあります。あと、付け合わせのチャツネも、大好きな味です♡

あー、、

もうすでに食べたくなってきました(⌒-⌒; )