popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

果実園リーベルのフルーツサンドと、ウォークマンの思い出。

大好きな、果実園リーベルのモーニング、私の歴史♡

2019年12月。コロナ禍直前初めての利用^^

f:id:popohaumom:20231209165220j:image

2023年3月。コロナ禍以降やっと再訪🎵
f:id:popohaumom:20231209165216j:image

2023年6月。
f:id:popohaumom:20231209165223j:image

2023年12月。だんだんと、フルーツのカットが小さくなって…

f:id:popohaumom:20231209190841j:image

メニュー。

f:id:popohaumom:20231209190810j:image

定期的に食べたくなる『果実園リーベル』のフルーツサンド、モーニングは、ドリンクバー付きなのでオトクですね♡

モーニングしか行ったことがないのは、モーニングの朝イチの時間帯以外は、どこのリーベルも行列だからなんです。大人気なのも分かります。

 

今日は、2014年のガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを観ました。

f:id:popohaumom:20231209192704j:image

強くて優しいグルートとカッコいいロケット♡

この映画は、映像がとても綺麗、そして流れている曲がドンピシャ世代なので懐かしい。

映画の中に出てくる、ソニーのウォークマンも、この映画の中で見るたび懐かしくなります。

思い出せば発売当初で、まだ誰もが持っているわけでは無かった時、当時お付き合いしていた彼氏が、ちっさいヘッドフォンを私の耳に当てて、「いい?ちょっと聴いてみて♫」と、再生ボタンを押した瞬間に私の耳に流れたサウンドには、衝撃でしかありませんでしたw  

今の人にはピンとこないと思いますが、それまでのヘッドフォンとのクオリティーの差が半端じゃなかったことは、同世代の方なら共感して貰えると信じてます  ( ◠‿◠ )

歴代のウォークマン、捨てずに取っておけば良かったぁー。