popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

マーベル映画、ワタシにとっての悲報!泣

f:id:popohaumom:20240508201838j:image

『ディズニーCEO、マーベル映画の製作削減を発表』、、、

 

先日ディズニーランドの

イッツ・ア・スモールワールドに、

ガーディアンズ オブ ギャラクシー』の

グルートが、期間限定とはいえ

仲間入りのニュースで、心躍ったのも束の間、、


ショック!マーベル映画が減らされるぅぅ

ヤフーニュースに、

「米ウォルト・ディズニー・カンパニーのボブ・アイガーCEOが、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)作品の製作を減らしていくと投資家向けの収支報告の中で発表した。映画は1年に2本(最大でも3本)、ドラマシリーズも2本にまで絞る予定なのだという」

 

(T_T)


マーベル映画をこよなく愛するワタシとしては、一本でも増やして貰いたかったのに、

増やすどころか、減らされるなんて(T-T)


今年は

『デッドプール&ウルヴァリン』たった一本


2025年は、

『キャプテンアメリカ ブレイブ・ニュー・ワールド』

『サンダーボルツ』

『ザ・ファンタスティック・フォー』

『ブレイド』


ワタシがなんたって待ちに待ってる

アベンジャーズ』は、

第5弾2026年

第6弾2027年


アベンジャーズは、直近で2026年! 

それまで生きているんだろうか…

シニア世代の現実ですねー。

ワタシには、そんなに待ち焦がれる時間は

無いんですよー。(>人<;)


何かのお楽しみが2〜3年後とか、10年後だと、

若い頃は、年齢を数えて楽しみにしたけれど

今、未来の楽しみを考えると、ん?

その時に、“生きてるかしら?” と

考えてしまう(⌒-⌒; )


とりあえず、公開が予定された、

アベンジャーズ第6弾2027年までは、頑張る!

それまで生にしがみつく!

体調の現状維持頑張ります^^