popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

カルディ: 「海老仕立てのスープカレー」食べてみました♫

カルディ「もへじ」の

「海老仕立てのスープカレー」を

食べてみました♫

f:id:popohaumom:20241024181353j:image
f:id:popohaumom:20241024181357j:image

忙しくてお昼に外に出れなかったので、

家にあるものを漁ってみたところ😆

そういえば

先日カルディで見つけた

レトルトカレーがあった!と。

レトルト食品は、やっぱり

おうちランチの味方です♫

 

温めて器に移すと、ん?ちょっと寂しい?

器のせいね😅

f:id:popohaumom:20241024181652j:image

うずらのたまご🥚
f:id:popohaumom:20241024181710j:image

にんじん🥕
f:id:popohaumom:20241024181706j:image

じゃがいも🥔
f:id:popohaumom:20241024181703j:image

ヤングコーン🌽
f:id:popohaumom:20241024181700j:image

レンコン♫
f:id:popohaumom:20241024181656j:image

海老油を使った海老味のカレー

家では食べることは無いと思い

レトルトで手軽に試せるなら、と

買ってみたスープカレーです😄


スープカレー自体は好きでよく食べますが

海老味を食べたことがなかったので

どんな味なのか気になって買ったものでした。

器に移した瞬間に海老の香りが広がって

それだけで食欲増進😄


食べてみると濃厚な海老のうま味と

スパイシーさに、白ご飯が進みました😋

具材も思ったより大きめでした。

余裕があれば何か野菜を追加すると

もっと豪華になりますね。

余裕がないからレトルトなんですが😅


「もへじ」の

「海老仕立てのスープカレー」は、

レトルトにしてはクオリティーが高くて

海老関連が好きな人は

嬉しい商品だと思います😄

 

やっぱりカレーは美味しくて

脳にも良いのは嬉しいです^^