popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

吉祥寺 井の頭自然文化園 遊園地エリア編

井の頭自然文化園、スポーツランドエリアには、

昔から遊園地コーナーがあります。

・どうぶつこうしん

f:id:popohaumom:20240417194750j:image

・メリーゴーランド
f:id:popohaumom:20240417191312j:image

・スカイバスケット
f:id:popohaumom:20240417191309j:image

・ティーカップ
f:id:popohaumom:20240417191305j:image

・しんかんせん
f:id:popohaumom:20240417191259j:image

当時と変わらない1回100円! 

f:id:popohaumom:20240417191744j:image

大人も乗れるサイズなのに、

100円とは良心的な料金ですよね。

今度平日の空いてる時には

勇気を出して乗りたい!

その時はしんかんせんにしますw

f:id:popohaumom:20240417192325j:image
f:id:popohaumom:20240417192322j:image

まもなくゴールデンウィークですね。

今回は水生植物園エリアには行きませんでしたが、

こちらは半券を持って行けば、

別の日に入園出来ます🎵 

なので、また今度のんびり行こう \( ˆoˆ )/

井の頭自然文化園は、リーズナブルなのに

充分に観光気分を味あわせてくれます^^

 

今日は黄砂と花粉のダブル飛来、

明日はもっと飛んでるそうです。

“花粉爆発” なんてニュースで言ってましたが、

その言葉だけで鼻がムズムズします(ノ_<)

洗濯物の外干しが出来る日が待ち遠しい。

明日もムズムズさせつつ頑張ります^^