popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

吉祥寺『ブーランジェリービストロ エペ』モーニング

昨年モーニングの利用をして、下書きに残したままになっていたのを、

本日、記事整理で発見し、もったいないので今日アップします(⌒-⌒; )

吉祥寺駅南口の、井の頭公園側、ドン・キホーテの裏側にある、

Boulangerie Bistro EPEE(エペ)

パン屋さん部分とビストロに別れていて、ランチでは、2度ほど利用してました。

この日は初めて、人気の休日モーニングを頂きに行きました^^

f:id:popohaumom:20231114150802j:image


f:id:popohaumom:20231114150759j:image

f:id:popohaumom:20240222201704j:image
f:id:popohaumom:20240222201654j:image
f:id:popohaumom:20240222201700j:image
f:id:popohaumom:20240222201657j:image

色鮮やかなビジュアルが美しすぎます♡ 

そして、どれも美味しい😋

もちろんパン屋さんでもあるので

クロワッサンも絶品♡

こんなにボリュームがあって

手が込んでいて美味しいのに

確か1600円くらいでした。

パンも購入される方も多いようですよ。

パリの古民家のよう(行ったこと無いけどf^_^;) な、おしゃれで落ち着いた雰囲気で、

ランチ利用時は女性客でいつも混んでいます。

吉祥寺は美味しいパン屋さんがたくさんありますが、

ブーランジェリービストロ エペ

パン好きな方には是非お勧めですね^^