popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

『マイカリー食堂』トマトソース:8種の野菜豚角煮カレーをお昼用に買って帰る。

松屋フーズのマイカリー食堂は、期間限定でいろんなカレーが楽しめますよね。

毎回楽しみにしています^^

今日は8種の野菜角煮カレー(トマトソース)を買って帰りました。並で880円でした。

f:id:popohaumom:20240208192906j:image

福神漬けの量が選べ、お値段そのままなので“多め”にしましたw

トマトの酸味、にんにく、スパイス、の風味と、ゴロゴロ角煮とどっさりの8種のお野菜がギューギューに入っていて嬉しくなるカレーでした。

f:id:popohaumom:20240208192947j:image

カレーというより、カレー風味の

具だくさんのトマトシチュー

みたいな印象を私は持ちました。^^

私はトマトが大好きなので、トマトの充実感とお野菜どっさりが嬉しかったですね。

マイカリー食堂のカレー大好きなんですが、私はライスがもう少し柔らかいのが好みなので、

カレーだけ買って帰りたいのですが、確かカレーだけは買えなかった(パネルに表示を見かけない…)ような…

希望を言うなら、

いつも選ぶ時に迷うので、

カレー2種とか3種を選べる

食べ比べをライス無しで買いたい。^^

探し方が悪かっただけかもなので、次回はお店の人に

カレーのみで買えますか。

と、聞いてみようと思います^^

f:id:popohaumom:20240208193008j:image

やっぱりカレーは味しい♡