popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

『喫茶室 ルノアール 』安定のホッとする日本茶サービス♡

都内のルノアールは、何箇所か利用していますが、吉祥寺のルノアールは少し様子が違うのは、フランチャイズ店?だからのようです。店内は広くて、そこそこゆったりとしています。

昭和レトロな喫茶店という感じです。

クリームソーダは郷愁にかられ

f:id:popohaumom:20231218162905j:image

ほんとに珍しくなってしまったメニューサンプル

f:id:popohaumom:20231218162640j:image
何故か喫茶店の中に日本庭園…
f:id:popohaumom:20231218162634j:image

安定の日本茶サービス♡
f:id:popohaumom:20231218162637j:image

フランチャイズで、メニューは独自のもののようですが、日本茶のサービスは同じですね。注文した品が届いたあとに暫くすると、温かいお茶を持って来てくださり、「ごゆっくりどうぞ」と言って頂けるのですが、思い出せは昔、、、

新宿のルノアールで、お願いせずとも、3杯おかわりを頂いたことを思いだしますw

恐縮する私と友人に、「空いているのでお気になさらずw」と言って頂きました♡

ルノアールさん、さすがのサービスですね、

その節はありがとうございました^^