popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

『星野珈琲』でビーフカレーを食べてみました。

星野珈琲ビーフカレーは、ビジュアルはシンプルなカレーです。

f:id:popohaumom:20240203213209j:image

カレールーはサラサラまではいきませんが、サラっとしていました。

辛さは控えめでマイルド、辛さが苦手な人でも問題ない辛さだと思います。

食べ進めるとスパイスの刺激を感じ、辛さとのバランスが、私には丁度良かったです。

お肉はゴロっとで、ホロっと柔らかく、昭和を感じさせる赤い福神漬けとフライドオニオンも添えられていています。

f:id:popohaumom:20240203213238j:image

なんともいえない、昔懐かしい風味?家のカレーのブラッシュアップ版?とでも言うような、

ビジュアルも味もホッとして、心が落ち着くビーフカレーでした。^^

ただ、ボリュームが物足りないと感じる人もいるかもです。美味しいがゆえ、60代女子の私でも、もう少し食べたい♡

と思った星乃珈琲店ビーフカレーでした。