popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

何より大事なのは心身の健康。『アイアンマン3』

子供帰省したので、お昼ご飯はくら寿司にしました。

f:id:popohaumom:20231202195024j:image

近況をいろいろと教えて貰い、無事に生活出来ているようで一安心します。とにかく心身ともに健康で暮らして欲しい。それだけです。

f:id:popohaumom:20231202203435j:image

帰りに持って帰って貰うために、梅干し、こんにゃくに美味しいと言ってたので田楽みそ、コーンスープが好きなので、自分で買うには少しお高めの『富士屋ホテル』と『帝国ホテル』のレトルト。と、ショコラサンド。美味しく食べてくれるといいな。

玄関先で子供を見送ったあとに戻る部屋が、一瞬にして孤独の空間と化していることに、その瞬間が続かないように、すぐにチャンネルを変えて映画を観ることにしています。

今日は、アイアンマン3 を観ました。

f:id:popohaumom:20231202201810j:image

マーベル映画は展開が早く、あっという間に惹き込まれて、心がいつもの自分へと持ち直します。見終わった時には、一人暮らし3ヶ月目の私の空間にリセットです。元気をくれるアイアンマン!ロバート・ダウニー・Jr がなんたってかっこよく、マーベルの中でも、アイアンマンが一番好きです♡

 

子供の心身ともの健康、

子供に迷惑や負担をかけない自分、

そのことしか願いたいことはないです。