popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

独立した子供の帰省時と、「マイティーソー/ ダークワールド」

独立した子供が家に寄り、日帰り旅行のお土産を持ってきてくれました。

f:id:popohaumom:20231104185648j:image

帰りに持たせるために、前日に切り干し大根の煮物を作りジップロックに詰め、最近意識している腸活の為に味噌田楽を用意しました。

そんな私に子供が言うのは、「“実家の母”みたい笑」です。

子供が家を出て独立したこれからは、子供に見せる母親業は、世の中の“実家の母”らしくなれるよう勉強しようと思います。

そして、子供が帰った直後の時間は、一番寂しさを感じる時間なので、直ぐに、大好きなマーベルシリーズの映画を観るんです。

f:id:popohaumom:20231104191052j:image

今回は、「マイティーソー/ ダークワールド」を観ました。この回は、亡くなって欲しくない人が死んでしまうので哀しいです。それでもマーベルシリーズは、元気をくれます。