popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

『きのくにや』のチョコレートで自分を癒す。

チョコが大好き、

特にミルクチョコレートがだいすき 

だったけど、

持病を持ってしまった60からは、

ハイカカオチョコを意識的に選ぶように。

ミルクのなめらかさに

仕事のイライラの鎮静作用があると信じて

職場ではミルクチョコレートを常備w

在宅勤務になってからは、

オヤツはめっきりと少なくなりましたが、

3時にはチョコレート関連を食べ

ホッとひと息していますw

今のお気に入りは、

ダークチョコとミルクチョコが混在している

紀伊國屋のチョコレート。

f:id:popohaumom:20240213194602j:image
f:id:popohaumom:20240213194606j:image
f:id:popohaumom:20240213194609j:image

小粒なところも、

食べ過ぎ注意の私には丁度いいw  

ああ…でも、でも、、(T ^ T)

健康で好きなだけ頬張っていたころが懐かしい…

 

これからも節度をもって(持ちたくないけど)

大好きなチョコを楽しみたいと思います。^^