popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

新宿中村屋『オリーブハウス』はデミグラスソースオムライスも美味しい♡

f:id:popohaumom:20240320211149j:image

新宿中村屋と言えば、インドカリーですよね。

私も大好きで、40年近く前 f^_^; から食べ続けていて、スーパーでも売っているレトルトも買って食べてますw  が、

今回は“お得なリッチセット”で、こちらも人気のデミグラスソースオムライスにしてみました。

オムライスの黄色のたまごトロリは、毎度毎度見ただけでテンションが上がりますw

f:id:popohaumom:20240320211121j:image

オリーブハウスのオムライスは焦茶のソース、頂上に薄オレンジの小エビと赤いトマトが乗っていて、

付け合わせの緑のお漬物で彩り豊か、食欲が増し増しの、映えビジュアルですね^^

トマトファルシサラダも、湯むきとか手間がかかりますから、一人暮らしの私には、ハードルが高いサラダで、、(⌒-⌒; )

f:id:popohaumom:20240320211326j:image

選べるサラダに、このトマトサラダが入ってるお店は少ないので、嬉しいです🎵

選べるデザートは、280円増しになってしまいましたが、“和” にしたくて、フルーツあんみつを選びました。
f:id:popohaumom:20240320211846j:image

香ばし玄米茶アイスも美味しくて、久しぶりの “和” フルーツあんみつに癒されました^^ 

f:id:popohaumom:20240320213527j:image

アイスコーヒーも付いて2000円ちょっとで、確かに、“お得なリッチセット” でしたw  ご馳走様でした♡

今日は午前中は晴れていましたが、家に戻った午後からは台風並みの強風でした。

古い木造戸建ての我が家は、

屋根が飛ぶんじゃ?壁が剥がれるんじゃ?と、強風の時はいつもビクビクしながら過ごしてます。マンション住まいの人が羨ましいですぅ(T ^ T) 

祭日で休めたとはいえ、まだ水曜日。あと2日頑張ります^^