popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

吉祥寺:コストコ再販店『Bulk Foods』で買うアーモンド&フィッシュでカルシウム補給

今年1月13日の日記に書かせて貰いましたが、

吉祥寺コストコ再販店の

Bulk Foods(バルクフーズ)」が出来て、

その時に買ってきた、

アーモンド&フィッシュをリピしました。^^

f:id:popohaumom:20240218182859j:image
f:id:popohaumom:20240218182903j:image

アーモンド・フィッシュを食べ始めたきっかけは、子供が会社で常備してると聞いたことがきっかけだったのですが、

食べてみたら、小魚とアーモンドのバランスの良さに、まんまとハマりましたw

小魚でカルシウム、アーモンドで血管強化に。

年齢的にも骨折予防にはカルシウムを意識していかないとならないので、

若い頃から牛乳とヨーグルトを欠かさない生活をしてきたのですが、

私の持病には、乳製品の摂りすぎは好ましくないとのこと(T_T)

乳製品を少し減らす代わりに、何で補おうかと考えていたところでもあり、

手軽に食べれるアーモンド&フィッシュは最適ですよね?

最適と信じてw、最近は小腹が空いた時に食べています🎵

内容量は420gで1750円ですが、

コストコ再販店価格なので、

ほんとのコストコなら2、3割安い? コストコが近くにある方が羨ましいです( ̄▽ ̄)

で小袋30袋入りです。

f:id:popohaumom:20240218193148j:image

小袋入りは1日一袋と決めて食べ

健康維持のルーティン化しやすいw

この先は、骨折予防のためにも、

塩分や添加物、コスパを考えて

いろいろなメーカーから出ている

アーモンド・フィッシュを試してみたい^^

健康第一の60過ぎて知ってしまった

アーモンド・フィッシュ♡

思いのほかの美味しさのせいです^^