セブンの新発売は
「スンスンのふわあっ♪とねじねじドーナツ」♡
スンスンが可愛い♡
なんと言っても春のお花畑のような
優しいビジュアルから目が離せず♡
可愛い過ぎてずっと見てられる♡
ビジュもふんわり☺️
ドーナツもふんわり☺️

食べてみると
ドーナツ生地は想像通りに
ふんわりやわらか♡
シュガーコーティング部分は
サクシャリっとして
キュートな彩りのカラースプレーが
食感のアクセントになっていて
美味しい😋
サイズも菓子パンサイズなので
しっかり食べ応えがありますが
ドーナツはエアリーで軽く
甘さも控えめ
なんだか懐かしいような味わいで
ペロリと美味しかったです^^