popohaumomの日記

⭐︎60代女子⭐︎なんてことない日々の備忘録

セブンイレブンの『スンスンのふわあっ♪とねじねじドーナツ』

セブンの新発売は

「スンスンのふわあっ♪とねじねじドーナツ」♡

スンスンが可愛い♡
f:id:popohaumom:20260529202507j:image

なんと言っても春のお花畑のような

優しいビジュアルから目が離せず♡
f:id:popohaumom:20260529202455j:image

可愛い過ぎてずっと見てられる♡
f:id:popohaumom:20260529202501j:image

ビジュもふんわり☺️
f:id:popohaumom:20260529202504j:image

ドーナツもふんわり☺️
f:id:popohaumom:20260529202458j:image
f:id:popohaumom:20260529202511j:image
食べてみると

ドーナツ生地は想像通りに

ふんわりやわらか♡


シュガーコーティング部分は

サクシャリっとして

キュートな彩りのカラースプレーが

食感のアクセントになっていて

美味しい😋

 

サイズも菓子パンサイズなので

しっかり食べ応えがありますが

ドーナツはエアリーで軽く

甘さも控えめ

なんだか懐かしいような味わいで

ペロリと美味しかったです^^