ファミマの新発売
「ダブル抹茶クリームサンド(宇治抹茶)」
買ってきました♫

HPより

大好きなふんわり白パンと
魅力的な抹茶ホイップ♡
コーティングされた抹茶チョコは
油脂感多めの柔らかさと
ほんのり苦味のある抹茶感
白のビスケットがトッピングされていますが
しんなりしているので
食感のアクセントというには弱めなので
映え用なのかな☺️

抹茶ホイップはたっぷりでしたが
抹茶クリームは少なめ?のようで

ほぼホイップ感しか感じませんでしたが
ホイップクリームずきなので美味しかった😋
柔らかもっちりの白パンは
甘みの中にほんのり塩味があり
私の大好みのパン😊
そこに
甘さ控えめで
軽やかな抹茶ホイップがたっぷり♡
コーティングされた抹茶チョコの
優しい苦みでメリハリがあって
とっても美味しかったです😋
私が購入した分が
個体差なのか?
(工場製品に個体差は無いはず😅)
抹茶クリーム感を
ほとんど感じられず残念でしたが
それをマイナスしても
美味しかったです^^